[A][P]領収書入力・スキャナー取込・書類整理業務スタッフ

  • [A][P]領収書入力・スキャナー取込・書類整理業務スタッフの画像1
Item 1 of 3
  • 時給1500円~
  • 大塚駅より徒歩3分
  • 平日9:00~17:00(休憩60分) ※週3日~、上記時間帯内で時間曜日応相談 9時~16時や10時~16時、10時~15時でもok

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

パソコンで入力したり、領収書の整理や 通帳の記帳などをスキャナーを使って読み 取ったりと、机の上でできる簡単な一般事 務作業をお任せします。難しい作業はあり ません。わからないことは丁寧に教えます ので安心してスタートできますよ。 事業内容 税理士業

募集要項

職種

[A][P]領収書入力・スキャナー取込・書類整理業務スタッフ

給与

時給1500円~

待遇・福利厚生

    昇給・賞与、交通費全額支給、社保完、時間 単位有給制度、懇親会(昼/勤務時間内)※試 用期間1か月有(同条件)

    交通費

    全額支給

    勤務地

    豊島区北大塚一丁目15番5号 東邦レオビル7階 (勤務地)

    アクセス

    大塚駅より徒歩3分

    応募資格

    高校卒業以上 簿記の資格3級以上ある方大歓迎! 資格がなくても事務作業をしたい人なら、 大丈夫。みんなと協力しながら、コツコツと 仕事をすることが好きな人歓迎です。

    勤務時間

    平日9:00~17:00(休憩60分) ※週3日~、上記時間帯内で時間曜日応相談 9時~16時や10時~16時、10時~15時でもok

    休日休暇

    土曜、日曜、祝日、夏季、年末年始、特別休 暇有※年間休日125日

    シフトの決め方

    3月の確定申告時期も、残業はありません。みんなで業務を分担しながら進めているからこそ、残業なく終わらせることができるのです。安定した環境の中で働けるからこそ、質の高い仕事につながると考えています。

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    2名
    会計事務所でよくあるのは、完全担当制であること。当事務所は完全担当制をなくし「資料がなかなかもらえない」「相談事の解決が難しい」など困った時一人で抱えず上司やスタッフみんなで対応する環境を整えています。残業することがなくなりました。そのため繁忙期でも夜遅くに退社することはありません。

    問い合わせ

    0339163636

    会社情報

    会社名

    尾上千晶税理士事務所

    会社住所

    東京都豊島区北大塚1-15-5  東邦レオビル7階
    求人情報更新日:2023/12/25

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力